Pickup Schedule

■8月9日(土)『代官山NOMAD』/出演19:40~20:15
【完売御礼】■8月24日(日)北参道ストロボカフェ/50人限定ワンマンライブ『この距離感が好き。』開場12時半/開演13時
■8月30日(土)『新百合ヶ丘エルミロード』/14:00~&16:00~/フリーライブ
■9月7日(日)『新星堂 国分寺店』/14:00~&16:00~/フリーライブ

チケットのご予約ライブの詳細
$ツヅリ・ヅクリ Official Blog-9iojk      $ツヅリ・ヅクリ Official Blog

◆1stフルアルバム『描け出す世界』
◆6thミニアルバム『かざまち郵便局』
♦カバーアルバム『カバー・ヅクリ』
NEW!! ♦ちょい足し!アルバム『鍵がえし』
$ツヅリ・ヅクリ Official Blog $ツヅリ・ヅクリ Official Blog
ツヅリ・ヅクリのHP や、Amazon 等でもご購入出来ます。
(※サインをご希望の方は、ツヅリ・ヅクリのHP からご注文下さい。)

♦DL&着うた配信(全アルバム試聴可)

♦SNS&動画サイト
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月01日(金)

スロウライフ?

テーマ:金山典世:てん
こんばんは!
7月がもう終わってしまった事に愕然としているツヅリ・ヅクリのてんです♪

大阪から帰って来て今、ちょっとゆっくりした毎日を過ごしていますよ~。
部屋の大掃除をしたり、買い物に行ったり、ギターのリペアをお願いしたり、今は映画るろうに剣心を視たり…(笑)


やっぱり、ぼーっとしているとあっという間に時間って過ぎてしまうなぁ。
一つ一つの事に集中して充実した日々を過ごしたい!!
と、強く思います。


さぁさぁ!
8月は作曲に重点を置きつつ、色々と大きい企画も詰めて行きますよ!!
猛暑に負けずにがんばります~~!!!



/てん


■8月9日(土)『代官山NOMAD』/出演19:40~20:15
【完売御礼】■8月24日(日)北参道ストロボカフェ/50人限定ワンマンライブ『この距離感が好き。』開場12時半/開演13時
■8月30日(土)『新百合ヶ丘エルミロード』/14:00~&16:00~/フリーライブ
■9月7日(日)『新星堂 国分寺店』/14:00~&16:00~/フリーライブ

チケットのご予約はこちら。
PR
2014年07月31日(木)

【写真】大阪でのオフショット〜ライブ写真まで☆

テーマ:写真
こんばんは!
ツヅリ・ヅクリのてんです♪

先日、大阪へ行った際のオフショット~ライブ写真までを一挙に載せちゃおうかと思います♪
それではどうぞーーー!!



相愛大学での演奏写真!


あらぶるてん。


今回スタッフをして下さった生徒のみなさんと先生と、そして対バン相手の山下さんと!


ツヅリ・ヅクリを呼んでくれたスタッフの方と☆


大阪といったらお好み焼き!!


ご機嫌なムム♪


今回、打ち合わせも含めて大阪に伺ったのですが、MBSの方に串焼きさんに連れて行って頂きました!
美味!!!!!


ししとうおいすぅいよね~☆


ジャガイモと、アスパラの豚肉巻☆


そして締めのじゃこご飯!
おいしゅうございました~^^



ところ変わってここはMBS本社。


MBS本社内にある期間限定のお化け屋敷にて!
お化け屋敷内部には入りませんでした^^;


ムムバージョン!
少し迫力がある…!!


以上!!
まとめてお届けしました~☆

ライブ写真を撮って下さったIさんありがとうございますっ。


また大阪へライブに行きますね!!!!
観に来てくれたみんな、本当にありがとう♪


/てん


■8月9日(土)『代官山NOMAD』/出演19:40~20:15
【完売御礼】■8月24日(日)北参道ストロボカフェ/50人限定ワンマンライブ『この距離感が好き。』開場12時半/開演13時
■8月30日(土)『新百合ヶ丘エルミロード』/14:00~&16:00~/フリーライブ
■9月7日(日)『新星堂 国分寺店』/14:00~&16:00~/フリーライブ

チケットのご予約はこちら。
PR
2014年07月30日(水)

カチカチ山~!

テーマ:菅井宏美:ムム
こんばんは!ムムです☆


いやあ、毎日暑いです(><)!
学生の皆様はもうとっくに夏休みかな!?
なんと羨ま・・・あ、いや、遊びに勉強に、夏休みを楽しんでね(笑)!!


と、

かくいう私もこの前車をひとっ走りさせてプチ旅行をしてきました!
何処に行ったと思う( ̄▽+ ̄*)??






それはね。。。


ジャーーーン☆







山梨県の川口湖にあります、カチカチ山です!!!

え、またそういう話ですか?って??
まあそんな事言わないで(笑)☆


なんと此処、川口湖の向かいの山は、
太宰治が書いたウサギがいたずら狸を懲らしめるお話「カチカチ山」の舞台なんです!

お話の中で、うさぎが木の船、狸が泥の船を漕いで、
狸が溺れ死んでしまうラストシーンがありますが、
なんとそれは川口湖でのエピソードだったんですね~~~(ノ゚ο゚)ノ



ではでは、写真を何枚か☆


















えと・・・・ちょっと、こうして見ると
ウサギさんやり過ぎじゃない・・・・( ̄□ ̄;)!!?


物語なのでフィクションですが、
此処にきて、狸さんになんだか同情してしまいました。。。
まあ、おばあさんの仇だから、
もともと狸さんが悪いことしたんだけどね。。。


でも、これからは地方の道路でたまに合う狸を、
もっとそっと見守ろう。って、なんとなく思った私。



狸への愛情が芽生えた素敵な旅であった~~~~(*^ー^)ノ








/ムム



■8月9日(土)『代官山NOMAD』/出演19:40~20:15
【完売御礼】■8月24日(日)北参道ストロボカフェ/50人限定ワンマンライブ『この距離感が好き。』開場12時半/開演13時
■8月30日(土)『新百合ヶ丘エルミロード』/14:00~&16:00~/フリーライブ
■9月7日(日)『新星堂 国分寺店』/14:00~&16:00~/フリーライブ

チケットのご予約はこちら。
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
お名前
メール
*ツヅリ・ヅクリのメールマガジンです。ライブスケジュールや、その他の活動情報をお送り致します。