今朝のすご~いカミナリ雷

皆様のお宅は大丈夫でしたか?



日曜日には


疲れをためたお客様が

癒しを求めてご来店されます赤薔薇


サービスエステで
マッサージができますが

オプションで
パックも入れられますニコニコ


お疲れが溜まったら


薔薇の香りはいかがですか❓


アルビオン

ローズマスクピンク薔薇

            3セット¥6.000

{ADBAB0DE-F5AB-4993-B6DF-9A6B79EB115D}



ローズドリンクピンク薔薇

             3本 ¥1.500

{5C5BBCF2-837A-48B2-9C45-E45C33F4BEF1}

そのうち

ひとつずつを

エステでお使いしますラブラブ



ドリンクをまず飲んでいただき


心を落ち着けますピンクハート



そして お手入れ

クレンジングから

エクラフチュール

お肌にあったミルク

マッサージ

そして 薔薇のパック

ほのかな薔薇の香りで

心が安らぎますラブラブ

上下が分かれているので

張りやすくて

ピタッと密着します照れ


マスクしている間

私の小さな手で

肩や首筋をほぐして差し上げますドキドキ


これからまた一週間

頑張って働くために

癒されてくださいピンクハート



ローズマスクを外したら

見違えるほど

明るいお肌になってうっとりラブ


その後

化粧水でパッティングして

仕上げに美容液かクリームを


そしてメイクもしてピッカピカに照れ



皆様も お休みの日には


是非つづらやのエステを受けに

ご来店ください赤薔薇ピンク薔薇


宇和島のきさいやロードの

きれいきれいステーション
            つづらや は


あなたのための化粧品店ですピンクハート



今朝のチャチャ

カミナリが怖くて

私の布団に頭を突っ込んで来ました🐾


{CF165808-8BFA-4658-B911-733F26B34DE6}


もう終わった❓

{D952F8D9-8911-4402-843C-724234E110E5}

顔を出しました🐾


去年の宇和島のお祭りの

花火の音で


腰を抜かして

熱を出しちゃった経験の持ち主黒猫




カミナリも花火も

お手やわらかにお願いしまーす黒猫