イー!!!!

テーマ:

どうもわーい

タイトルで「どうした?清水?」ってなりそうですが、ご無沙汰しておりますw

いえ、色々と、色々ブログを書かない間にありまして、逆に何を書いていいのか分からないレベルですw

 

4月にはタダヤサメンバーでお花見をして、

イツココ女子メンバーでタコパして、

タダヤサメンバーで日本酒飲み放題にいって・・・・

{742C6454-327A-4852-890A-E07364CC4229}

7ミリ大好きか!w

 

あ!GWに宮城、岩手に旅行行ってきました♪

牡蠣もほうぼうも仙台牛もおいしかった~(*'∀`*)v

満天の空の下露天風呂で癒されてまいりました♪

翌日には名古屋にいましたがw

伊勢神宮にもお参りできてホクホクです🎶

{776C5C0A-49F1-45BB-A38F-BD9C47838E5D}


そんな感じで忙しく過ごした4月・5月、

最後に私やらかしました!

 

月末、舞台に出ます!!w

前回FAP企画の時に1ヶ月稽古とか・・・人生で最短の稽古日程だ・・・しずく

と思っていたのに、今回の稽古期間2週間切ってますw

どっきどきですね!

そんな次回の舞台、清水!なんと!

ショッカー役です!!

イー!!って言います!!

まさか悪の組織に転職するとは・・・w

 

いい意味でくだらない、肩の力を抜いて見て頂けるお話になっておりますニヤリ

お時間も1時間くらい。場所も神田。

ちょっとくすっとして、終わったらガード下で一杯♪そんなお芝居をさせていただきます!

お時間ございましたら是非宜しくお願い致します!

 

>>4>>3>>2index++>+>>>>>>>4>>3>>2index++>+>>>>>>>4>>3>>2index

ゴブリン串田ミニシアター
中村レンジャーとゴブショッカーの日々


作 ゴブリン串田
演出 中村ゆうすけ ゴブリン串田


@神田Kホール
東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F
 (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)

 

日程:207年5月27~30日

27日(土) 14:00~ レンジャー
           19:00~ ショッカーあひる
28日(日) 14:00~ ショッカーあひる
           19:00~ レンジャー
29日(月) 14:30~ ショッカーあひる
           19:30~ レンジャー
30日(火) 14:30~ レンジャー
           19:00~ ショッカーあひる

(清水はショッカーチームのみの出演になります)

チケット料金:料金 2500円 当日 3000円

 

ご予約はコメントいただくか、下記アドレスにメールいただければと思いますト音記号♪

irodori.act@gmail.com

 

{C3AD0525-D575-42C3-B92A-8B09D494B923}

AD