エイプリルフール

テーマ:

どうもwow

 

前回の記事が寒中見舞いだなんて・・・

なんてお久しぶりなんでしょうか・・・汗

 

本日は花冷えの雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、ブログを書いてない間、決算に追われ、ライブのツアーを回り、『拝啓、絶望殿』メンバーとディズニーに行ったり・・・

 

最近清水何してるの?とよく聞かれますが

遊んでます爆笑

 

酷いですね~w

 

しかし、水面下では少しずつですが変化がございましたので、こちらでも報告させて頂きます音符

 

えー、清水!

この2017年4月1日(土)を持ちまして

7millionsさんの劇団員になりました!!!!

 

午前中ですがエイプリルフールではございませんw

嘘のような本当の話ですわーい

 

飲み友達のなるいちからお勧めされて見に行った『イキガツヅケバ

なんというか、グサグサ刺さるお話で。

とてもリアルなのに、コミカルで。見た後ほっこりして。

素敵な団体さんだな~と思っておりました。

 

ツチヲマワセヨ』で、青臭く、暖かい人間模様が好きで作家の小又ぴろこさんに「台本大好きです!!」と告白させて頂きました。

 

そして念願かなって『タダノヤサイダ』に出させて頂きました。

不揃いなキャラクターの、不揃いな人間模様。

2年経ったのにいまだに旅行とか行っちゃう様な家族のようなメンバーに恵まれ、

本当に楽しく関わらせて頂きました。

 

そして裏方で関わらせて頂いた『イツデモココニ

演者として関われた『コダワレバコソ

 

台本はぴろこさんから鷲尾さんに代わっても、暖かく、でもやはり凸凹した人間達が少し誰かの心をチクチクさせて。

やっぱりこの団体さん好きだな~。と思っていた矢先に!

 

ある飲み会で鷲尾先生からいきなり「ともちん、いつ劇団員になるの?」と言われ、

今でしょ!

と、もう使い古されたネタをして入団が決まりましたww

 

清水、初の劇団員です。

右も左も分かりません!

ですが、私の好きな7millionsを大切にしつつ、これから更に発展していく7millionsの土台になれる様、全力で頑張っていきます!

 

社会人兼バンギャ兼役者

なんだか異質ではございますが、その異質感をちょっとしたスパイスに変えれるよう、精進していきます!

 

今後とも役者清水智未、

そして7millionsをどうぞ宜しくお願い致します!

 

清水智未(7millions)

 

AD