辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:
前向きな富野作品が見たくなったのでツタヤへ。

本当は「キングゲイナー」が見たかったのですが、近所のツタヤにはなかったので「ブレンパワード」にしました。

せっかくなので連休使って一気に。
リアルタイムでも見ていましたがさすがに忘れていたところも多々ありましたね。
あれ、10年以上まえ?

でもさすが復活三部作だけあっておもしろかったです。


当時も衝撃的でしたが今見直してもやっぱり全裸OPは伊達じゃないです。
伊達というか尋常じゃない気もしますが。

「IN MY DOREAM」はいい歌だ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あんまりな最終回だったがおもしろかった。



映画化が織り込み済みなら最初から2クールやればいいジャマイカ


と思うのはシロートなんでしょうか。



ニートも並列化させれば結構なキャパになる、的な発言は結構ツボ。


並列化・・・並列化ねぇ



なんにせよ、映画は見に行くと思います。覚えていれば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の「バスカッシュ」が神がかっていた。


Bパート、最後の6分ほど。

ダン登場→OPイントロ→サブタイトル、の流れに鳥肌モノでした。



河森正治が全開だったなぁ


「バスカッシュ」は今期で一番ちゃんと観てるアニメです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。