辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

いやターンAではなく。

あ、それは「限りなき旅路」。



DSの「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」を買いました。


ラブプラスかドラクエ9も捨てがたかったのですが、久しぶりの古き良きメガテンに食指が動かされました。


今のところ、まっとうな女神転生感はたまりません。



世界樹と比べてカニ歩きができないのは思ったより不便ですがオートマッピングて便利だな、と。

壁とかいろいろ勝手に記入されていくのは若干物足りないですがメモ不足を気に病むことがないのでステキです。



あと、ヒメネスはカオスヒーローでゼレーニンがロウヒーローてことでよろしくて?




真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
¥5,148
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

西の砂漠で行き詰まったのでパーティーを斧侍鬱医にしてシコシコとレベル上げをしながらクエスト解消。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デビルサバイバーは五日目で止まっているのですが、先日アマゾンからセブンスドラゴンが届きました。


なんだ、2Dの世界樹かと。



オープニングはじまるまではな。

英雄王には思わず鳥肌が。いやいや、おもしちろいです。


パーティーは斧侍盾医。

ガイバーみたいなドラゴンにフルボッコされましたが中国までたどりつけました。


セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
¥5,720
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。