辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

Xファイルのシーズン4を見た。

ツンデレ上司のスキナーがカッコいいことカッコいいこと。
ハゲメガネのくせに生意気だ!
しかもモルダーが自殺して最終回だなんていかにもな終わらせ方もくやしいな。



あとは肺ガン男の話がなんだか微笑ましくて好きでした。



X-ファイル シーズン・フォー DVD-BOX
¥8,000
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Xファイルのシーズン3を見終わる。


話の進みっぷりは牛歩なみだったけど、それでも本筋の話が進む内容が多かった。


相変わらずモルダーのネクタイセンスが度し難い。



年内にシーズン5まではと思っていたけど時間的にも精神的にもちょっと見終われそうにないなぁ。

でも明日がTUTAYA半額の日だからそれまでにシーズン4までは見終わりたいので今日は一日ひきこもろうと思います。



X-ファイル サード DVD-BOX
¥8,129
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Xファイルのシーズン2を見終わる。


「宇宙人!宇宙人!」と小学生並みにダダをこね始める三十路男のモルダーにぶちキレしないスカリーがつくづく偉いなぁと毎回思います。


また、謎を曖昧模糊気味にしていたシーズン1に比べて割と露骨にクリチャーや宇宙人が出てくるように見えたので結構退屈はしませんでした。

こうやって刺激のインフレスパイラルがこの先のシーズンではおこってくるのでしょうね。



まだ先は長いですがシーズン3へ進もうと思います。

年内に見終わるのはちょっとムリそうなのでせめて一作目の劇場版に続くシーズン5ぐらいまでは見れたらいいな。



X-ファイル セカンド DVD-BOX
¥8,129
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。