辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

第4試合にきまりました。

よろしくお願いします。


あとてっきり2Rだと思っていたら3Rでした。

あまり関係ないですがこういうことは選手としても失格だと思うので以後ないようにします。


当たり前ですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週刊スピリッツから月刊スピリッツへの移行にともなって若干打ち切りの感がなくもなかった「ヴィルトゥス」の2部です。


1部でいじめられっ子だった神尾心が主人公になっていますが正直1部よりもおもしろいです。



個人的には両目とも失明(?)してしまった相沢くんにもっとがんばってほしかったところですがもうでてこないのでしょうか。

全盲のストライカーてなんかかっこよくねスか?

あ、でもそれじゃあクライングベイビーサクラになってしまうか・・・


1部とのからみ、行方不明の鳴宮尊もふくめて今後の展開に期待したいです。

打ち切りにはなってほしくないなあ。




そういえば昔、ジムに原作者の方が平先生へ取材にきていましたね。




古代ローマ格闘暗獄譚 SIN 1 (ビッグ コミックス)/義凡

¥540
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の入場曲は公約通りの「めざせ!1番!!」で!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。