辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

久しぶりにコミケにいってきました。


友だちを冷やかしに行くだけだったので昼過ぎにのんびりと行ったのですがそれでも疲れました。

たまにはそんな大晦日もいいのでしゃないでしょうか。


毎年はちょっとしんどいですが。




みなさまには今年一年も大変お世話になりました。

どうぞよいお年を。


そしてまた来年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
辻斬り日記-CA3B029600010001.jpg

対戦相手の映像を送ってもらいました。

平野さんに感謝。

これを見て正月はすごしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいつまんで。


「HUNTER×HUNTER」(27)、「弱虫ペダル」(9)、「呪街」(4)、「友達100人できるかな」(2)など。


ハンターはちゃんと連載がはじまってなにより。

今後の展開にやや期待。でもどうせまた一冊分連載したら一年以上休載するのでしょう。


「弱虫ペダル」はオレの大好きなガチ筋肉ホモの泉田が登場なだけでもうお腹いっぱいです。

はやく10巻が読みたい。

アブ!アブ!アブ!


「呪街」があっという間に最終巻。

「バットエンドしか選べない」という帯は秀逸。


「友達100人」はよい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。