辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:


辻斬り日記

今日は10/25の調印式でした。

人生初の調印式です。


緊張して冷や汗でっぱなしで、無難な応答でいっぱいいっぱい。


一方の砂辺選手は落ち着いた大人なプロトークでこっちはタジタジでしたよ。

たいへん勉強させていただきました。


最初で最後の調印式にだけはならないようにしたいです。




ガスは無事に復旧したよ。

再起動するだけで問題なかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
辻斬り日記-CA3B0162.jpg
シャワーを浴びようと思ったらお湯がでない。

給湯器をみると「ガス止」の表示が・・・

あれ、ガス代払ってませんでしたっけ?



このままでは調印式にいけないジャマイカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
辻斬り日記-CA3B0161.jpg
練習後にみんなで補強をしてました。

自分は鬼サーキットでヘロヘロになっていたので参加できませんでしたが、次からは参加してみたいです。

補強、地味だけど大事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。