辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

あんまりな最終回だったがおもしろかった。



映画化が織り込み済みなら最初から2クールやればいいジャマイカ


と思うのはシロートなんでしょうか。



ニートも並列化させれば結構なキャパになる、的な発言は結構ツボ。


並列化・・・並列化ねぇ



なんにせよ、映画は見に行くと思います。覚えていれば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

職場の近くにあったほどほどの値段でほどほどの味ではあるけれど量が多い中華定食屋があったのですが、減量でしばらく近寄らなかったらいつのまにか名前を「まんぷく食堂○々木軒」なんていうなんのひねりもないお店にマイナーチェンジされていた。


厨房は無愛想なじいちゃん二人できりもりしていたのだが、中の人もメニューも代わってしまい、そこそこのいい値段で味は平均以下の店になっておりすべてが劣化していてかなり残念な気持ちになりました。


まさに改悪。


一応入った手前ニラレバ定食を頼みましたが一番まともなあじがしたのは付け合わせのザーサイでした。


もうこの店に行くことは二度と行くことはあるまい。

あー本当に残念だす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
辻斬り日記-CA3B0090.jpg

西早稲田でつけうどんを食べる。

食べたのは焦がし味噌味。


麺ツユは濃くうどんもかなり太めでおいしかったですが、自分にはつけめんの方が好みみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。