辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

『低俗霊DAYDREAM(10)』(奥瀬サキ 目黒三吉)を読んだ。


こっちもめでたく完結。



奥瀬サキと目黒三吉のマンガらしく、非常に尻切れトンボな終わり方。

でもこんなラストはもう連載始まった時からわかりきってたことだから、今更驚きも悔しがりも身もだえもしまえんよ。



それに「低俗霊」の名を冠するマンガをここ数年読めていたことだけでも感謝しないといけないのかもしれない。

それはそれで幸せな時間でした。



そして最後の1頁だけはすべてが見紛う事なき奥瀬サキだった。



ま、気が向いたら続きを描いてください。

期待せずに待ってるからさ。



で、「人形使い」マダー?



低俗霊DAYDREAM 10 (10) (角川コミックス・エース 70-10)/奥瀬 サキ
¥567
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

試合前に本屋によったらちょうど新刊が出ていたので『ナツノクモ(8)』(篠房六郎)を読む。


一応の完結。

えー、完結?



割とすぐ目の前にある彼岸の世界での出来事。


吉も凶も紙一重で裏表。

そこには凶気はあっても正気なんてあるのか?


でもこれでは「空談師」の二の舞三の舞。



さて、作者にはもうちょっと力を振り絞ってもう一冊分は描いてもらおうか。




まぁ、なんにせよ試合前に読むものではなかったと反省の念。


ヒマな時にもう一回ぐらいは読み返します。



ナツノクモ 8 (8) (IKKI COMICS)/篠房 六郎
¥630
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080131_0946~0001.jpg

1RKO負け。



結果は結果。

毎度のことながら次に活かせるようしたいです。


応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。

まだ、終わらんよ。



いい訳したくないけど悔しいですわ。




試合後なぜかメガネも割れていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。