辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:
071030_2004~0001.jpg
猫が突然部分ハゲになった。



先日部屋に友だちが来て一泊していったから、たぶんそのストレスからか。

痛ましくてちょっとかわいそう。



しかし、毛の下は別の生き物みたいだ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風接近。

川沿いの方はお気をつけて。



雨なので例によってうちのアパートの廊下は水没。

もうちょっとで玄関への絶対防衛線へ侵入。



ドアを開けた瞬間にイロイロと挫けました。



あと、昨日渋谷へ面接に行きました。

結果待ち。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ガンダムOO」をとりあえず3話まで見た。



はじめはどこのアル○イダアニメかと思ったが、このままの勢いで一年いくとは思えないのでもう少し静観。

でもそのまま忘れて見なくなりそうだけど。



3話まできても未だに薄い内容が否めないのでもう少し話が動くことを期待。



あと、MSぽくはないけど敵MSのデザインはけっこう好きですよ。

人革連とかの無駄なゴツさとか。


もう少し勢力ごとでバリエーションとマイナーチェンジ機体が出てこれば言うことはない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。