辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:
070212_1544~0001.jpg
池袋でカレー食べました。
「マントラ」という店で東口のさくらやの二軒となり。

ランチは食べ放題で千円ほど、ちなみに時間無制限。

前に行った時は平日の昼休みだったんで詰め込んで終わったんですが今回は存分に堪能しました。

チキンカレーとナンが旨かったです。

帰り際に初めて知ったのですがうちの大学にも支店があるとかないとか。

えっと・・・どこ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本の表現力 に飾らしていただきます 大切に飾らしていただきます と、ねこ師が思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ師」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
16階で石盤の存在を思い出すまで3日かかりました。

地図を過信しすぎた。
でも地図は全てだ。

14階の蓮の花もそうだったけどここのうねうねしたワープも面倒いなぁ

またメモ帳が足りなくなるに違いない。

最近はうっかり攻略サイトを見てしまいそうで怖いです。
でもこれは見たらもったいないよな。



「モリビトをコロしてヘイキなの?」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。