辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

バイトの後、突発的にパセラに。


マイクを使わないカラオケは久しぶりだったよ。
三時間ばかし歌っただけだったけど自分の魂の何パーセントかは間違いなくこれでできてるんだと再確認。

それにしても相も変わらずパセラのアニソンラインナップは常軌を逸してるなぁ。。。

でも、まぁ疲れるね、これ。



こっちも楽しかったんで次の機会は是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

試合結果

時間切れ、ドロー。


結果は結果、次へ続くよう繋がるよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「スプリガン(3)」「うしおととら(18)」「「烏丸響子の事件簿1・3」「夜のピクニック」「黒髪に恨みは深く」を買う。



「うしとら」はコミック版の30~33巻が無性に読みたくなる時があったので購入。あー、やばい、心の汗が止まりません。


「烏丸響子~」はいかにもBIRZで連載しているベタな二流感が結構好きだ。広井王子だし懐かしい。「火星物語」聞くの好きでしたわよ。


「夜のピクニック」は文庫化したので。でも読むのがもったいなくて神棚に飾ってばかり。


「黒髪に~」は宮田登のエッセイが収録されていたので。早く全集でないかな。




明日は試合です。がんばろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。