辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

今日は中野で練習しました。

実は火曜の中野に行くのは一ヶ月ぶりぐらい、えらく久しぶり。今月はバイトが本格的に始まったりなんだかんだ用事ができたりでなかなか中野には行ってなかったんです。なので今月は大塚にばかり行っていたのですが、改めて中野に行くと普通に裸で練習できる面子が多いっていうのはそれだけでありがたいものだと感じます。またがんばろう、と心で呟いてみるテスト。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とりあえずミクシィのほうを統合させてみたんだけどどうなんでしょうね?外部からはどうやって見えているのかいまいちよくわからないんで成功しているのかどうなのかもよくわかりません。

ま、いっか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から大雨だったしバイトもないんでビデオを見たりしてました。あとは火曜恒例のお肉の買い出しとか。


●ヒビキ>「挫けぬ疾風」

アキラは亀戸→行徳→八丁堀→東雲を走って移動していたように見えてちょっと不憫だった。いや、この場合は健気か。あとオオナマズの胃袋って二足歩行なんだな、ちょっとカワイイぞ。もうちょっと時期が早ければ神田祭の大鯰とかぶっておもしろかったんだけど。

今回のバトってた現場はファイズの最終回と同じ場所かしら?埼玉スーパーアリーナよろしく東京の地下は特撮向けだなぁ。


●デス種>「ステラ」

今に始まったことじゃないけどなんかもうグダァグダァ~です…

本当にまんまなデストロイはデビルガンダム状態。それに、ここにきてデストロイvsその他全部みたいな構図は投げやり感全開であんまり好きじゃないないですよ。いくらつまらなくても、つまらないならつまらないなりに楽しみ方があったんだけどコレじゃあ興ざめです。

前作の二の轍を見事に踏んでいる。なにがやりたい?どうしたい?

あとゼータが公開されましたようで。CMでやたらと「正統な後継」を強調しているのはやっぱりSEEDと一緒にされたくないという崖っぷちの意地なんでしょうか。だとしたら皮肉なことですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。