イトオシイ毎日☆渡邊津弓のブログ☆

~役者としてそしてカウンセラーとして~
  生き辛かった自分が変わっていく


テーマ:
悪いというか何というか…

コンパクト軽量タイプ
プチプラな折り畳み傘と
どうも相性が悪い…

突然の雨で、急遽購入
開いた途端に、風に煽られ
ご臨終遊ばしたり

晴雨兼用だと、一年持たず
閉じなくなってしまい
折り畳みなしで過ごしてたけど

この、梅雨時の急な天気の変化に
やっぱり、折り畳みは便利だなと

イオンのセールで残ってた
500円の傘に【出会ったわね】と
やっと買ったのが一週間前。

使用回数二回目の今日、
乾かそうと開いたら
開かない(*≧Δ≦)
よく見たら、骨が折れてた。

なんでだっ(+_;)

折り畳み。ないと不便。

高いの買っても壊れちゃうかな。
使い方が下手なのかな。

寿命の長い軽い折り畳み傘って
どんなやつかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のできごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。