寒いけど書店にいかないと・・・

テーマ:

朝食頂いて 落ち着きました。

温かいみそ汁 最高ですね。

私は愛知だから 赤だしです。

一時間くらいかけて書いた記事が禁止タグって??

意味がわからない。

マイナビさんのエンタメニュースを教えてもらったのですが

・・・PCも意味不明で削除しちゃいましたが


「嘘の戦争」の数字。

こんなに全国で発表されるとは もしかして 誰もが関東地区???

の気持ちがあるかも。

それだから全国の数字が載った。

みんな もう少し あってもいいんじゃないと思ったよね。

特に 秋田は お父様の出身地

そして 愛媛は おばあちゃまがご健在。

日本中の応援を感じましたね。 


木村さんのドラマも視聴された方が

医療関係者にも一般の人にも見てほしいドラマだとか。

SMAPの二人の活躍で ドラマの世界を盛り上げてほしいね。


ツイ情報です。


新聞名はわかないです。





「嘘の戦争」

二回目の予告がでてますが

見ないでおこうかな・・・正直復讐劇は怖い・・・

知らないまま 騙されて 見るのも面白いかな。


それと今朝の週刊誌の見出し?

全く 動揺しませんでした。

即 PCを開けて見たものの どこも書いてない??

なんかね タワレコ大高さんにセブンの記者が来ていたという

ツイの書きこみありましたので

なんか また 載せるのかと思っていましたが

今 このドラマに命かけているのに・・・と笑ってしまいました。

ツイで

その記事を読まれた方。


結婚報告とかデカデカと見出しに書いてる

がせぶんを念のため立ち読みしたら、本当にガセブンらしい作文で、

特に変な写真を撮られたわけでもなく、昨年の記事をまた書いているだけ。

大晦日しんつよがタモさん宅に行ったとか書いてあるが信ぴょう性全くなし

やっぱ 去年の記事の再報道で稼ぐ・・・最低の週刊誌。

それと 事務所の後輩君の記事を隠すためだね。

ようやく ネットからは消えたけど 検索すればゾロゾロ

一刻も早く みんなの脳みそから消したいでしょうね。

恋愛は自由だけど、これは火遊びのたぐいだね。

そのために これからも利用されるんだろうね。

SMAPは。


さて アンアンが凄いらしい。見なきゃね。










AD

コメント(2)