仕事終わりにはもちろん帰るんですが、途中淀川を越えないといけないので大きな橋を渡るんです。

 

 

 

しかし、橋の始まりにパトカーのランプがチカチカしてて、こんな時間に検問かと思いつつ近づいてみると、どうやら凍結で橋を通行止めになってました。ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!

 

 

 

ここを渡らんと帰れんのに(-ω-; ムム…

一応、おわまりさん居たので、どこか渡れる所を聞くと、新御堂筋は通ってるということを聴き遠回りだけど仕方なく向かう事に・・。

(反対側の橋元のおまわりさんは寒さのあまり踊ってましたねw、寒いなかご苦労様ですw)

 

こんな寒い日にバイクでの遠回りは厳しい.・゚・(ノд`)゚・.

 

 

 

渡れるといわれた新御堂筋もちょっと怖かったし、こりゃ他はもっとつるんつるんかもしれんなと思いつつ、なんとかお家に着きました。(*´д`*)〜з

 

 

 

 

住んでる所はそんなに積もってませんでしたけど、他の所は結構積もってるみたいで、今日の出勤も、いけるかな〜と思いつつバイクで行きましたがちょっと怖かったな〜((>д< ;)))

 

 

 

今週はこんな調子で寒い日がつづきますが、体調に気をつけて頑張っていきましょ

ヾ(`・ω・´)ノ