ゆうかのブログ

わたし、
ゆうかのブログです

できれば
一日一回は更新しようと思ってます!!

よかったら
コメ下さい!!

きちんとコメへんしますm(__)m


テーマ:

 

 

お久しぶりですゆうかのブログ-18920.gif

 

最近サボってすいませんゆうかのブログ-19455.gif(苦笑)

 

なんだかやる気起きなくて…(苦笑)

 

 

では

今日の流れをご紹介しまーすゆうかのブログ-18924.gif

 

今日は

7時に起きたけど

二度寝したから9時40分起きですゆうかのブログ-19455.gif(苦笑)

 

ここでハプニング!

 

今日は遠賀高校の体験入学で

10時に集合だったのに

あと20分もなくなっていてゆうかのブログ-19427.gif

遅刻…ゆうかのブログ-19455.gif

 

このあと

またまたハプニング!

 

友達とふたり揃って上靴学校に忘れる…(爆)

 

急いで

学校にとりにいきましたゆうかのブログ-18924.gif(笑)

 

そのあとは

友達のお母さんに駅まで送っていただきましたゆうかのブログ-17744.gif

ありがとうございました!!

 

そのあと

コンビニで昼食をかって

電車に乗って

遠賀川までLet's GO!

 

昼食は電車の中で食べましたゆうかのブログ-18924.gifあはっ

 

駅についたら

遠賀高校のスクールバスに乗って

遠賀高校までいってきましたゆうかのブログ-18920.gif

 

遠賀高校では

二つのコースの体験をして

1つ目グリーンサイエンス(農業科)では

パウンドケーキを作ったよ!!

 

2つ目はヒューマンライフ(保育、調理など家庭科系)で

そこでは

マドレーヌを作りましたーゆうかのブログ-18920.gif

 

2つともおいしかったゆうかのブログ-18920.gif(笑)

 

遠賀高校の体験入学で

新しい友達が3、4人できましたーゆうかのブログ-18924.gifあはっ

 

もーう

嬉しい限りですゆうかのブログ-18920.gif

 

 

★今日の写メ★


ゆうかのブログ-2012102100300000.jpg

グリーンサイエンスで作ったパウンドケーキ!!

 

ゆうかのブログ-2012102100300001.jpg

ヒューマンライフで作ったマドレーヌ!!

 

ゆうかのブログ-2012102100300002.jpg

友達と新しくできた友達ととった写メ!

 

ゆうかのブログ-2012102100310000.jpg

迷惑かけまくった友達(笑)

 

ゆうかのブログ-2012102100310001.jpg

前々からはまっちゃってるかきちょこ☆

 

ゆうかのブログ-2012102100320000.jpg

いたらんことしょったら怪我した…(。´Д⊂)まじ後悔(苦笑)

 

 

今日ここまで!

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード