艶ポリスのブログ

岸本鮎佳、井上晴賀、木戸雅美による演劇ユニット!


テーマ:
新春番外公演
艶∞ポリスの休日
『独身やし、孤独やし、怖いやん!!』
~木戸雅美が劇団員になりました~

無事に、終了いたしました。
沢山のお客様、本当に沢山のお客様にご来場いただき、予約が増える度に、泣きそうでした。

たった、2日間だけのイベントでしたが、
得るものは20年分くらいあったんじゃないか、と若干大げさかもですが、
本当に本当に、感慨深いイベントとなりました。

44歳、新人!木戸雅美です。
私自身、劇団員というのは、14年ぶり?…もっとかな?くらいなんで、
なんと言うか、今回は特に3人だけの出演だったので、
ありがたいことに、沢山の出演と台詞と、おまけに、一人芝居までやらせてもらって、
そりゃ、もう、楽しくて楽しくて、不安で不安で、不安でたまりませんでした。

こんなに緊張したのも久々ですし、1日目は、舞台上がる直前まで台本持ってました。
心に余裕がなくなるだろうと、ヘアメイクも全部家でしていきました。

でも、ほんとに、そうしていってよかった(笑)
余裕が無さすぎて、舞台の段差を踏み外して捻挫したり、
ごはんを食べるの忘れたり、
艶∞ポリスのセンパイ二人が緊張ほぐしてくれようとしてるのに、スルーしたり、もう、あり得ないほど、テンパッてました。
場当たりでは、焦点があってない、とも言われました。

でも、舞台上でパニックにならなくてよかったです。

2日目は、比べ物にならないほど、正気になり、楽屋でも写真とるほどの落ち着きを取り戻しました。
  
{021A35DE-1C25-4052-B39F-0A763E4010F9}

{52C5D210-EBD3-43C7-BE14-7371B2D93E8E}

あー、よかった。
いつもの、艶∞ポリスだ。

しかし、舞台上では、イロイロやらかしてしまいました。

なには、ともあれ、久々に緊張超超超MAXで挑んだ、艶∞ポリスの休日、
観に来てくださいました、皆々様、本当にありがとうございました。

次回は、4月、下北沢駅前劇場
『個性が強すぎるのかもしれない』

ますます、おもしろい舞台を目指してお稽古に励みます。
どうぞ、楽しみにおまちください。

晴賀ちゃんのアゴ川柳
仕切り直し

~結婚が
      出来ない理由
                アゴじゃない~

お粗末さまでございました<(_ _*)>

木戸雅美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

艶ポリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。