いちごっちのブログ

育児や日常の事などのんびり綴ります。


テーマ:
久々に作りましたニコニコ
がま口👛いつも作ってるサイズより1.5倍の大きさですニコ
今回キルト綿をやや多めにしモフモフ感出しました照れ
やっぱ好きだわ~がま口サイフ照れ






スマホもすっぽり入りますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週、日曜参観があったため、振り替え休日で月曜日がお休みとなりましたニコニコなので二人で映画鑑賞ウインク



『ズートピア』を観てきましたようさぎクッキーカチンコ人のようにしゃべったり生活してるのに、動物の特徴的な動きがリアルに出てたりして、内容もとってもおもしろくて、すっかりハマりました爆笑ショウタも楽しかったみたいでよかった照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達が誘ってくれて近くの商工祭に行ってきました口笛
なかなか陽射しがきつく、暑かったですがショウタはとっても楽しんだみたいでよかったウインク








このエアー遊具で30分ぐらい夢中になって遊んでましたニコニコ
そして、翌日には発熱ガーン
38℃あるぅガーン
結構いつもぐったりするけど、今回は比較的元気ですぼけーほっ
早く下がるといいけどえー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パジャマ状態ですが、『かしわ餅最高!』とめっちゃ頬張ってますもぐもぐ



そして、器の値段で大半を占めてるであろう、こいのぼりプリンプリン
美味しかった❗





って食べ物ばかり口笛
兜は…



これニコニコ
小さく控えめですけどねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。