エンタメ携帯アフィリエイトで10万円以上稼ぐコツやノウハウ無料で提供していきます★ -2ページ目

ゴーヤーブログで規約違反になりました!

いやあメインで使用していたゴーヤーブログが規約違反になりました!

2年半使用していたのでそれなりに愛着もあり使いやすかったのですがまあしょうがないですね!

一応アドセンスが原因だったのではずして再度申請しているのですがどうなる事やら
無事に再開できるとうれしいのですけどね!

でも無料なのでだめだと言われたら駄目なのでそれはそれでしょうがないですね!

さーて明日は久し振りにグループ勉強会に行ってきます!


今月末と来月初旬まで10日観程度出張ですので、もう少し作業しておかねば^^

10月19日

10月19日毎月ブログを書くと提供していたgoyahが提供されて今いサーバーのダウンが問題です!

この記事は10.19の22.47に書いています!

今回は以上です。

子供がいても安心な石油ファンヒーター

寒い冬に暖房機器は欠かせません。しかし、まだ小さい子供がいる我が家では危険の伴うものは使用できません。

特にヤカンをかけておくような石油ストーブは危険です。石油ストーブの周りで子供がふざけるとやけどをする必要があるからです。

そんな我が家で活躍しているのが石油ファンヒーターです。これにも近くにこれないように柵をして使用しています。

ファンヒーターのよいところはタイマーが設定できるところです。寒い朝に火の気のない部屋でストーブに火を入れることは苦痛でした。しかし、ファンヒーターのタイマー機能を利用すると朝、目覚めるころには部屋が温まっているのです。

おかげで寒くて布団から出られず、遅刻することが多かった毎日がなくなりました。

ファンヒーターはもう手放せません。

審査制のサービスに申請中☆

少し高いが審査制のサービスをただ今申請しているのですが
まだ返事来なくて落ちたのかそれとも受かったのかと不安に思ってしまいます。


までももう少し待ってみることにします。

といいつつもあれこれって連絡の問い合わせ入れたほうがいいのかなぁとか
思ってしまうのですが、でもなぁいついつ返事するとかはなかったし
申請のメールを送って待っているのですが
これが何とも心臓に悪いのか・・・

ただまっているだけではいけないのでサイト作成も同時に進めていこうと思います。


固有名詞アフィリエイトは稼げるのですがそればかりでは少し不安な点も多いので
今現在外注さんにこれまで自分がやっていた固有名詞系の仕事を投げる準備を始めています。

というかサイト作成は一発目20サイトかけるの5は先行して作成させています。

これに中古ドメインの5毎月用意してサブドメインでサイトをSEOかけて一つでもいいので上位表示すれば稼ぎやすいのではと思っております。


ま、稼げている案件や過去にとれていた案件を知っているので
それをもとに作成するのですから問題ないとは思うんですけどね^^

あ~~~早く申請のサービスからの連絡来ないかなぁ☆

炭水化物抜きダイエット

最近はまっているのが何とも簡単に痩せる炭水化物抜きダイエットなんですね。

1週間経過でマイナス1.5キロ痩せちゃいました。

今まであまり何も考えずにいかに食事をいい加減にしていたか分かってしまいました。

ご飯やラーメンやそばだけが炭水化物だと思っていたのですが
そうではなく砂糖なども炭水化物みたいなんですね。

これにはショックを受けてしまいました。

最近買い物するといろいろな物に炭水化物が入っていて
そりゃ痩せないなぁと思ってしました。

なんでもお肉は食べても太り肉みたいなのがびっくりしました。

しかし条件はもちろんあって
脂身の少ない部位でたれを使わずに
塩やポン酢で食べるといいみたいです。

基本的にはしゃぶしゃぶみたいにすると痩せるみたいです^^

最近我が家では豚のしゃぶしゃぶばかり食べてます。

野菜たくさん使い豚肉のもいれお酒も焼酎ならいいみたいですので
飲みすぎないように注意しながら食べていますよ。


でもねビールやカクテルは駄目みたいです。

糖質があるのでカロリーが高いですよ☆


もう一つはんぺんもカロリーが低くていいみたいです。

ジャスコでかいましたと最近少ない炭水化物を探す買い物にこだわっています。


これからもダイエット継続していきますよ~~~~