11月1日に行われました、

びじねすフェスタ2013

つつみ屋も初参加させていただきました!!!



包装資材つつみ屋  はぴろぐ♪



なんと!!

優秀ブース賞 3位クラッカー

をいただきました\(^o^)/アップ





今回つつみ屋が紹介させてもらった商品です!!



紙針ホッチキス


包装資材つつみ屋  はぴろぐ♪


異物混入防止で金属針が使えない

食品や衣料・化粧品工場など

紙の針が大活躍!!

しかも!!しっかりコピー用紙15枚とじてくれます!!



学校や児童施設、お子様がいる場所でも

金属針でないので安心!!



オフィスでは、紙針だから、

シュレッダーにも気にせず

そのままかけれます!!!



包装資材つつみ屋  はぴろぐ♪


などなどメリットがたくさんあるこの商品です音譜

メインブースでのPRお疲れ様でしたニコニコ








社長よりお言葉です↓



当日はメインでブース担当、本当にお疲れ様でした!!


留守の間お店を守ってくれた社員全員が協力できての

結果ですね!ありがとうございました!


来年は1位を目指して皆で頑張りましょう!!



                             2013.11.1







お疲れ様でした!!


包装資材つつみ屋  はぴろぐ♪