耳つぼの事

こんにちは、やっこです。


帰宅すると、


クレアのみきこ先生 から


筋ゆる応用のディプロマが届いてました音譜


これで、いつでも筋ゆるマスターが受講できます!


なかなか日程が合わないのですがねしょぼん


焦らす、急がず、私のペースで音譜




最近、花粉症の話題がちらほら。


私自身は、花粉症ではないので、


他人事ではありますが、


当事者はつらいんですよね。


『耳つぼで緩和しないの?』と


当事者の主人に言われ


はっっ!としました目


自分に関係のある


リフトアップ、腰痛、頭痛、肩こり、めまい


そればっかり施術していましたから(笑)。


花粉症やアトピーなどの症例を集めるため


近いうちにモニター様を募集したいと思います。


そういえば、耳つぼのスタートもみきこ先生でしたドキドキ


また、耳つぼ講座の開催も予定しております。


私自身は、3つのスクールで学びました。


いずれもお勧めのスクールですが、


講師登録はIBTAの


パワーピアス&TCパワーピアスのみ(笑)。


なので、受講いただけるのもIBTAの内容です。


とはいえ、つつまし屋オリジナルの補足資料を準備して、


より実践的な内容にしていきたいと思ってます。


パワーピアスについて


もっと詳しく知りたい方は、


私のお師匠さまのおひとり、


千恵美先生のブログ へどうぞ馬


さて、夕飯、夕飯ナイフとフォーク















AD