tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。

NEW !
テーマ:

昨日のバイクの日、ちょっとだけ走らせました。

 

{76432487-3BFD-4B66-AE67-2068B842CF47}

 

やっぱりシフトチェンジ出来ない時が・・・



ちょっと悪あがき?、クラッチ調整してみました。

{B368A741-B1E0-4A8D-86AC-A56970812663}

1/16くらい時計まわりに調整してからテスト走行。

なかなかイイ感じ、きちんとシフトチェンジ出来ます。


もっとイイ感じに出来るかも!

とは全く思わずに作業終了。



今朝、カブ70で出掛けた時もイイ感じ。

 

以前からのシフトチェンジ問題、これで解消なら嬉しいんだけど・・・



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイシャツのおすすめサイズは、

 

「えりまわりが43-44くらい、ゆきが73-74くらい」

 

らしい。

 

 

首太で手短の適合サイズ、なかなか売り場にありません。

 

買いに行ったショッピングセンターの紳士服売り場にも、やっぱり適合品なし。

 

 

以前なら、

 

「首のボタン、開けとけば良いや」

 

って感じで、袖の長さだけ合わせて適当に買っていたけど・・・

 

 

もっと前なら、

 

「アームバンドを使えば良いや」

 

って感じで、首のサイズに合わせて適当に買っていたけど・・・

 

 

 

ネットで検索してみても該当サイズはナカナカ・・・。

 

見つかっても、ちょっと買いにくいお値段。

 

 

妥協して、安かったこのサイズを買ってみました。

{116A01CF-BC96-4352-BB3D-AEC6AEB10EC6}

 

本日届いたんで早速試着、全く問題ありません!

 

 

今度から、このサイズで買ってみます。

 

 

送料込みで安かったから、もう一着買っておこうかな。

 

メモ代わりのブログでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1EE47C20-BA4E-477F-8EF6-2E2E89B0906E}
 
雨が止んでいたら、カブ70で出掛けようかと思っていたけど・・・
 
強雨雨の後は、急に強い日差し晴れ
 
相変わらず不安定な天気です。
 
 
雨が止んで、晴れ晴れの予報でも心配なんでカブ70は断念。
 
デジカメやパソコンが濡れたらヤバいんで・・・。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。