シックス・デイ

シックス・デイ 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]/アーノルド・シュワルツェネッガー,トニー・ゴールドウィン,ロバート・デュバル
¥1,500
Amazon.co.jp

遺伝子操作が驚異的に発達した2007年。ペットの複製もごく普通に行われるようにまでになったが、それ以上の科学の暴走を食い止めるため、人間が人間を造りだすことを禁じる『6d法』が制定される。だが、2010年、禁断の扉がついに開かれる。仕事を終えて帰宅したアダムが見たものは、最愛の家族と過ごすもう一人の自分。なぜ自分のクローンが作られたのか!? 謎を探り始めたアダムは、やがて巨大な陰謀に巻き込まれていく……!(goo映画より)


流れは王道な感じですけど、普通に面白かったです。

あれ整合性ある?ってとこもあったけど、気にしない。


あの変形するヘリとか良かったです。


結構最近ぽくも見えますけど、シュワちゃんって知事してたから結構前の映画なんでしょうか?

っていうか映画の中では2010年!もう過去じゃん!

AD