イギリスから来た男

イギリスから来た男 デラックス版 [DVD]/テレンス・スタンプ,ピーター・フォンダ,レスリー・アン・ウォーレン
¥3,990
Amazon.co.jp


謎の死を遂げた娘を巡る真相を求めて、イギリスからハリウッドへとやってきた元犯罪者・ライミーの執念の追跡を描くハードボイルド(allcinemaより)


なんか思ってたのと違いました。

観る前はもっと静かで雰囲気が暗くて重めだと思っていたんですが・・・

それが違って悪くはないけど普通の映画になってました。

フラッシュバック的な手法を多く使ってましたがそれもなんかごっちゃになって微妙。

効果的だったのはパッケージにも使われてるパーティでのシーンくらいかなぁ。


とにかく期待外れでした。


AD