扉をたたく人

扉をたたく人 [DVD]
扉をたたく人 [DVD]
posted with amazlet at 10.10.03
東宝 (2009-11-20)
売り上げランキング: 16055
おすすめ度の平均: 4.5
5 ジャンベ
4 悲しくも勇気付けられ、切なくも美しく、現代アメリカの縮図も描く名作
5 connection is everything!
5 邦題がいい秀作
4 これがわかれば 老齢者?


これはすごく良かったです。

観る前は「路上のソリスト」みたいなのかな?って思ってたんですが、移民問題が大きく関わっていて予想とは違いました。

でも似てるっちゃ似てるのかな?


ウォルターの音楽が好きな感じと大人しい性格が良くでてるし、タレクもすっごく好青年で好感持てて人物作りの段階で成功してます。

登場人物それぞれの関係もいいし、全員が素晴らしい。


同じ移民問題をテーマにしたのは「正義のゆくえ」をこの前観たけどこっちの方が断然良いです。

観ながら染み込んでくる感じで良かったです。


AD

コメント(2)