スタジアムの感動を!J’s GOALの熱き挑戦/Jリーグメディアプロモーション編著
¥1,260
Amazon.co.jp

Jリーグのサポーターならこのサイトを一度は見たことがあるでしょう。

Jリーグの情報を検索するとかなりの確率で出てくるしね。


簡単にいうとインターネットサイトのJ'sGOALが月間3000PVだったのがリニューアルし、今では月間3億PVになるまでの頑張りを書いたのものでした。

いかにTV等では注目されないところに力を入れるかがほとんどでした。

主にJ2やACLなどでサイトの企画もJ2が中心のように見受けられました。


個人的にはあまりこのサイトを見てはいないんですが、ブックマークはしてて今週BSのTV放送はどのマッチかなっていう確認と開幕前の移籍情報を見るときに重宝させてもらってます。

AD