クヒオ大佐

クヒオ大佐 [DVD]/堺雅人,松雪泰子,満島ひかり
¥3,990
Amazon.co.jp


米特殊部隊ジェットパイロットのジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐。華麗なる経歴と流暢な日本語で次々と女性をおとす彼は、実は名前も経歴もでっちあげの稀代の日本人詐欺師だ。今は弁当屋の女社長・しのぶを夢中にさせているにも係わらず、博物館のエリート学芸員の春や銀座のホステス・未知子もその毒牙にかけようとしていた。しかしそんな中、しのぶの弟・達也に、クヒオが詐欺師だと見抜かれてしまい……。(goo映画より)


期待しすぎました。

確かに世間を知らなそうな女性は騙せるんですが、騙せるお金も持ってなかったり設定はよくできてます。

ただ、映画として面白くなかったので残念。


通りすがりの車に送らせるのは上手いと思ったけどそこだけかな?

クヒオ大佐は嘘をつきすぎてわからなくなってますよね。


堺雅人は髭があった方がカッコいいね。

AD