BIG FAT CAT AND THE MUSTARD PIE

テーマ:
Big Fat Cat and The Mustard Pie (BFC BOOKS)/向山 貴彦
¥945
Amazon.co.jp

「世界一簡単な~」と一緒に買ったのでさっそく読みました。

うん。簡単なんだろうけどやっぱり知らない単語がいくつかありました。

難しいのにはルビがあるんだけどそれ以外に意味がわからないのがあるとショック!

前作の文法の話は結構無視してて、単語と雰囲気で読んでて、本の読み方がこれでいいんだろうかと心配だけどとりあえず続けます。


多読って辞書を引くなってらしいんだけど、そこそこ引いていきます。

だってこのシリーズはともかく、一緒に買った他の本は語彙力なさ過ぎて心が折れそうな気がします。。。


しかし続きが気になります。

こんな終わり方はやめてくれ~!


AD