ザ・シークレット・サービス コレクターズ・エディション [DVD]/ジョン・マルコヴィッチ,クリント・イーストウッド
¥1,480
Amazon.co.jp


ケネディ大統領が暗殺された瞬間、現場にいながら大統領を守れなかったシークレットサービス・エージェントのホリガンはいまや定年間近。その彼のもとに大統領暗殺予告の電話が入る。果たしてホリガンは今度こそ大統領を守りきれるのか?(映画生活より)


なんかCIAとかFBIとかそれ系のが見たかったので、シークレットサービスだけどこれ見ました。


王道っぽい内容でしたけど悪くなかったです。

相変わらずおじいちゃんなのにプレイボーイなのはいらないと思いますが、アクションはすごく頑張ってる!

両者の過去の心理面とかなかなか満足できました。


AD