素顔のカラヤン

テーマ:
素顔のカラヤン―二十年後の再会 (幻冬舎新書)/眞鍋 圭子
¥840
Amazon.co.jp


本が続いて申し訳ない。

海外サッカーが始まったから映画を観てなくて・・・・

で移動中に本は読めるから多くなってしまいます。


この本ですが、良かった~

カラヤンヒストリーとかではなく近しい人が見れるカラヤンの表情オンリーの本です。

プライベートがどんなに人か読んでイメージ変わりました。

いろいろ言われた人だったから余計に。


娘に対する接し方(育て方?)とか友人に対する接し方とか本当に素のカラヤンが書かれています。


この本を読もうって思う人は大丈夫だと思いますが、前提としてカラヤンを知ってて当たり前ですからお気をつけを。

AD