パブリック・エネミーズ

パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-05-26)
売り上げランキング: 1182
おすすめ度の平均: 3.0
3 ジョン・デリンジャーの男の美学に感化される。彼の信念に尊敬の念を隠せない
3 う~ん。
3 期待はずれのだらだら感
5 マイケル・マンの描くカッコイイ男の世界が満載!
2 見所なしでこの長さは・・・


ジョニー・デップが続きました。

あらすじにあるような庶民のヒーロー的な感じは劇中からは感じなかった。

たしかにそのような話はあったけど、庶民のヒーローって感じじゃなかったです。


もっと人間を深く掘り下げてもいいんじゃないかとは思ったし、ジョニー・デップはちょっと役に合ってないかなとも思いますが、なかなか面白かったです。


特に銃撃戦は良かった。

ペンション風のところでの銃撃戦は一番よかったです。

AD