THE ENGLAND CLLECTION

残念ながらアマゾンにありませんでしたあせる


60年代からのイングランド代表のレジャンドたちを紹介しています。終盤にはベストゴールもいくつか。。。

ボビー・チャールトンやグレン・ホドル、シアラー、ガスコイン、シルトン、イアン・ライトなどなど数々の名プレーヤーたちのプレーが観れました。

映像は全てイングラン代表のもので正にイングランドコレクションでした。

タイトルは英語ですけど日本版で字幕やナレーションももちろん日本語です。


ガッザの涙を読んでガスコインのプレーが観たくなって、なんかビデオかDVD無いかなって思ったらこれがあったので観ました。

ひとりひとりのプレー自体はそんなに多くないのでその部分では若干不満でしたが、過去の知らない選手や知っててもイングランド代表のプレーは観たことなかったりした選手も多かったのでまずまず満足でした。


AD