天才的なテクニックと頭脳を持ち、セクシーで洗練された魅力の詐欺師と、堅実な捜査で実績を積んできたFBI捜査官、追って追われる関係にあるはずの二人は、ある条件を共有することでコンビを組み、ニューヨークに蔓延する知的犯罪事件を捜査していく。(AXNミステリーより)


知的犯罪捜査ってことでサブタイトルが微妙だけど観ました。

面白かったけど14話って中途半端じゃない?

でもシーズン2決定してるみたいです。

もし続編決まってなかったらスマートに飛行機に乗っていたことでしょう。


ニールとピーターの2人のコンビもいいんだけど一番良かったのはエリザベス。

なんて素敵な奥さんなんでしょ!


続編が楽しみだけどいつ頃やるんだろ?

アメリカだとシーズン2始まってるのかな?


AD