幸せの1ページ

幸せの1ページ [DVD]
幸せの1ページ [DVD]
posted with amazlet at 10.06.01
角川エンタテインメント (2009-02-13)
売り上げランキング: 25867
おすすめ度の平均: 3.0
4 期待したけど
2 青い空が壁に見える…
2 もう終わりなの~~??
4 意外と…
5 最高に楽しい映画でした。



アレクサンドラは、大人気の冒険小説家。なのに、対人恐怖症で引きこもり。そんな彼女が書くヒーローは、空想で作った理想の男性像だった。新しい小説のネタを探していると、孤島で暮らす海洋学者の記事が目にとまった。彼に協力を求めるつもりでいたが、ある日、南の島の少女・ニムから、物語のヒーロー宛にSOSのメールを受け取る。ニムを救うため、アレクサンドラは初めて家の外へ出て、南太平洋へと旅立つが…。(goo映画より)



アレクサンドラが島へ向かう物語とニムの島での物語の2つの話で物語は進みます。

2つの話もほどよい感じで組み合わさってるので不満はありませんでした。

ニムの野生児っぷりな動きとアシカやトカゲ、ペリカン、カメといった動物との暮らしは最高。

終わってから考えるとニムのパパが一番死にそうだった(笑)


あっさり感はあるけど気持ちよく見れる映画だったし、良かったです。

AD