最高の人生

モーガン・フリーマン、ビリー・ボブ・ソーントンら演技派スター共演の感動ドラマ。約22年の刑期を終え故郷に戻った中年男のマニュアル。犯した罪の重さに苦悩していた彼は、初老の牧師・マイルズと出会い、駐車場の管理人として働き始めるのだが…。 (ぽすれんより)

これ販売してないのかな?

アマゾンにもありません。

検索しても最高の人生の見つけ方ばっかりでてきますが、これはなかなか出てこない。。。


最高の人生の見つけ方のモーガン・フリーマンも出てるんでごっちゃになります。

でも劇中では去り際がいい感じでした。

タイトル(邦題)が全く内容と合ってないから紛らわしいのはやめてもらいたい。

実は最初は「~見つけ方」の方だと思って、もう観たと思って一回スルーしてました。


主人公が自分の都合の良いように考えたりしてますが、葛藤やその考えや行動が逆に現実っぽくて良いです。

無期懲役がいきなり減刑で釈放だと何していいかわからないですよね。

こういうテイストは好きなんで満足でした。


遊びまくってる女の子が出るんですが、なんとスパイダーマンのヒロイン役の人だそうで!!!

スパイダーマンのヒロインってブサイクでビックリした印象なんですが、こっちは普通に可愛いんで全然顔が違います!



AD