フォーリング・ダウン

フォーリング・ダウン [DVD]/マイケル・ダグラス,ロバート・デュバル,バーバラ・ハーシー
¥2,100
Amazon.co.jp


苛立ち!怒り!!大暴走!!!いったい何が彼をそうさせたのか。
1991年6月12日。ロサンゼルスでは、午前中からこの夏一番の猛暑を記録。そんな時、ハイウェイでは工事による大渋滞が続いていた。中でも1人極度にいらつく男がいた。と呼ばれる彼は、突然、車を乗り捨て狂ったように歩き始めた。次々と事件を巻き起こし、さらに過激になっていく彼の目的とは…。(amazonより)


なんか悲しい話でした。

でも今は本当に起きそうで怖い。


序盤のイライラさせるところは日常にありそうなことの連続で上手くできてると思います。

キレルのもいきなり銃をぶっ放すのではなく徐々に武器を手に入れたりよくできてます。

話をもっと膨らまして欲しかったし序盤がよかったっていうのもあるので、終盤はちょっと物足りないかなぁ。

AD