アライブ

アライブ [DVD]/キム・ベイシンガー,ルーカス・ハース,クレイグ・シェイファー
¥3,990
Amazon.co.jp


アメリカ郊外の街。平凡な生活を送る主婦のデラ(キム・ベイシンガー)は自分の人生に疲れていた。
束の間の癒しを求め、ショッピングへ行くが、彼女の運命を変えてしまう出来事に遭遇する─偶然にも殺人事件を目撃しまったのだ…目撃者は、自分一人。男達はデラに気付き、追ってくる。間一髪で逃れ、雨まじりの郊外の道を疾走するが、ハンドル操作を誤り森の奥深くに入ってしまう。閉ざされた森、背後から襲ってくる男たち、極度の恐怖、叫び声も届かない─追いつめられたデラに衝撃的な結末が待ち受けていた…。(amazonより)


殺人事件を目撃とありますが目撃じゃなくて、もろ関係者です。

↑のあらすじとは違いますが、観る前に見たあらすじの印象と違いすぎてあれっ違う映画と思うほどでした。

結局内容も酷くて、逃げる主人公もテンパってるとはいえあまりにアホな行動ばっかりするし、追う方も行動が遅いしアホアホだし。

なんでその時間差で追いつくの?って思ってしまいます。

最後になんとか体裁は整えてますがちょっとな~

観て損した感があります。

AD

コメント(2)