僕の初恋を君に捧ぐ

8歳の頃出会った逞と繭。2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが、逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。そして時は経ち、2人は高校生に。繭は今も一途に逞を愛し続けていた。しかし逞はそんな繭をいずれ訪れる別れで悲しませないために、自分から遠ざけようとする。それでも繭に思いを寄せる同級生の昴や逞と同じ病気で床に伏せる照との出会いの中で、彼の心は揺れ動いていくのだった……。(映画生活より)


観てきました。

本当は私の中のあなたが観たかったんですが、もう観たらしくこれに。

正直、序盤は演出が微妙だし、二人がとても中学生には見えないし、大人は年をとらないし突っ込みどころが多かったです。

が姫とか言ってるキザな奴がほとんど出なくなったところからはやばいです。

もう泣ける泣ける。

映画館めっちゃ人多かったんだけどほとんどマイケルの方らしくてこの映画は5組くらいでしたがほとんどの人が泣いてたっぽいです。

個人的にもこういうのに弱いんだよね。

結局5、6回もウルウルきちゃいました。


レンタルになっても観なかっただろうだったから観てよかったです。


AD

コメント(4)