Ronaldo El Fenomeno

ロナウドだけどアルゼンチンで発売されたDVDです。

ですが日本のDVDプレーヤーでも普通に観れます。


ゴールシーン中心にまとめられてますが、インタビューとナレーションはイタリア語で字幕もスペイン、ポルトガル英語なので少ししかわかりません。

全盛期のロナウドはやっぱ凄いです。

うまいし、特にボールを引いて逆足のアウトでチョンって抜いていくプレー大好きです。

PSVとバルサ、インテル代表を時系列で進みますがもっと観たかったなっていうのがあります。

53分はちょっと短かった汗


プレー以外ではロナウジーニョがロナウドがアイドルなんだっていうシーンがまだグレミオ時代で若い!

それになぜかサモラ-ノが熱唱するのが入ってますが面白いです。


AD