13日の金曜日

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-08-28)
売り上げランキング: 1730
おすすめ度の平均: 3.5
5 最高
4 平凡過ぎた良作。
4 王道のモンスターホラー
2 13金の熱烈なファンとして
2 つまらん


行方不明になった妹を探すため、クレイは古い小屋の佇む薄気味悪い伝説の森、クリスタル・レイクへ向かう。警察と地元民の警告に耳をかさず、クレイはわずかな手がかりをもとに、スリルある週末を過ごすためにやってきた大学生のグループの女性と一緒に捜索を開始するが、アメリカ史上最も恐れられている者が潜む領域に足を踏み込んでしまう。それは、剃刀のように鋭いナタを持ち、クリスタル・レイクに出没する有名な殺人鬼ジェイソン・ボーヒーズだった…!(映画生活より)


初ジェイソンです。

スーパーナチュラルとOCのタッグって聞いただけでダメダメな雰囲気。

聞く話もつまんないっていうのばかりで、逆にどんだけつまらないんだろうってことで観ました。

新作レンタル100円だからこそ借りました。


上のアマゾンの評価意外と高いのも多いんだね。

個人的には、バカな若者が襲われるB級ってイメージのままでした。

中身もないし面白くも無かったです。もっと奴が来るっていうドキドキ感と間が欲しかったです。

正直、やまもとまさみのジェイソンネタの方が面白い。


AD