24 リデンプション

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-03-19)
売り上げランキング: 877
おすすめ度の平均: 4.0
5 予告編じゃない!
4 1本の映画として成立しています。
4 豪華なお通し
4 ジャックは不死身☆
5 シーズン7を見る前に!


アフリカ――サンガラ、15時。
ベントン(ロバート・カーライル)はジャック(キーファー・サザーランド)の特殊部隊時代の同僚で、内戦で親を失った孤児たちのための学校を運営している。国を守るための必死の活動の結果、人間らしい生活の全てを失ったジャックはベントンの元に人目を忍ぶように身を寄せていた。そんなある日、突然武装集団が来襲し子供たちを拉致しようとする。政情不安なサンガラでは、反白人主義のグループが身寄りのない子供を集めては洗脳し内戦のための兵士に仕立てているのだった。チルドレン・ソルジャーの悲惨な現実を目の当たりにしたジャックは子供たちを守るため立ち向かう。その頃、ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任宣誓式が始まろうとしていた。(amazonより)



なんかすごく中途半端に終わってます。

外伝でアフリカが舞台ですが、基本は24です。

いつものシーズンは最初の事件から次の事件と多くの違う事件が繋がりながら進みますが、いつもならこ最初のの事件って感じなのですが、繋がらず先が続かないって感じです。

これが伏線になって今後シーズン7に繋がっていくのでしょうか?


結局クーデターもどうなったのかわからないので消化不良気味です。

というかちょっとやっつけっぽく見えたりします。
AD

コメント(2)