イエスマン

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
¥2,916
Amazon.co.jp


3年前に離婚して以来、カール・アレンの毎日は“NO”の連続だった。銀行の貸し付け担当が仕事だが、ローンの申請を却下し続け、プライベートでも友人の誘いに背を向けるネガティブな日々を送り、結果、昇進の機会を逃し、友情も壊れかけていた。そんな時、旧友ニックに強引に誘われた自己啓発セミナーで、カリスマ主宰者テレンスの迫力に押され、今後は何があっても“YES”と答えると誓いを立ててしまう。(映画生活より)


こういうテイストのって意外と好きだけど映画館よりDVD向きな感じがするのでレンタル待ってました。

期待したほどではなかったけど、悪くはなかったよ。

でもかなり強引でした。

ようは自己啓発ってだけなんだけどね。


字幕がかなり日本向きに意訳されてるみたいだけど良い方に変わってるみたいで良かったです。

前半は笑いにあんまついていけなかったけど、バイクでお尻とか後半の方が笑えました。


この恋人役がよかったけど、今映画生活で他の出演作品見たらあんま良い映画出てないみたい。

とりあえず「あの頃ペニー・レインと」が一番良さそうだから今度観てみるかな。


AD

コメント(2)