ナイトミュージアム2

NYの自然史博物館を守り抜いたラリーは警備員を退職し、今や社長として忙しい日々を過ごしていた。そんなある日、自然史博物館の展示物がスミソニアン博物館に移されることに。ラリーは魔法の石版の力で動く展示物たちに別れを告げたが、移送された夜、ラリーの元にジェイダイアから助けを求める電話が入る。どうやら石版の力によって、スミソニアン博物館で事件が起こっているらしい。ラリーは直ちに現地に向かうが…。(映画生活より)


観てきました。

1ありきの2でした。面白くはあったけど、1の方が驚きやドキドキがあって面白かったです。

絵の中の世界に行くのは良かったし、ダースベイダーとセサミストリートのキャラクターはちょっと笑ってしまった。

戦いのシーンも笑いと戦いがテンポよくて良かったです。


ただ映画館が寒くて途中から凄くお腹痛くなりましたあせる

なので途中から集中して観れなかったです。


AD