THR3E 影なき爆殺魔

THR3E 影なき爆殺魔 [DVD]
¥3,840
Amazon.co.jp


爆弾魔“リドル・キラー”を描くサスペンスアクション。ケヴィンの携帯電話に、突然男から「3分間で罪を告白しなければ車を爆破する」と連絡が入る。かつて弟をリドル・キラーに爆殺された犯罪心理分析官のジェニファーが捜査に当たるが…。 (amazonより)


テレビ東京のレーベル第1弾だそうでちょっと嫌な予感はしましたが観ました。

本編前の女子アナのコントは必要でしょうか?


で内容は思ってた以上におもしろくてハラハラしてよかったです。おすすめもできそうでした。途中までは・・・

オチで全てが吹き飛んでしまいます。

酷すぎるむかっ

矛盾な点に説明もしていますが、それでも矛盾がポロポロ。

というか納得がいかないです。

もうちょっとなんとかならなかったかなぁ

AD