ターミネーター3

ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]
¥1,200
Amazon.co.jp


ミリタリー・コンピューター、スカイネットの計画を潰し、人類の未来を塗り変えたサラとジョン・コナー親子。あれから10年が過ぎ、ジョンは不安を抱えたまま放浪生活を送っていた。その不安は間もなく現実となる。スカイネットが、最新型マシーン、T‐Xを送り込んだのだ。ジョンが偶然再会した幼なじみ、ケイトもその標的だった。T-Xの襲撃から2人を救ったのは、かつてジョンを守ったターミネーター。目的は何なのか? いぶかるジョンに、ターミネーターは衝撃的な真実を告げる…。(映画生活より)


言われるほど悪くはなかったです。

けど言うほど良くもなく、可もなく不可もなくでした。

焼き回しっぽいし、終われる恐怖も前ほどでもなかったのは残念でしたが、最後は一応アリじゃないかなと思います。

だって最後まで変えなかったら劣化したコピーにしかならないもんね。

4はどうなんでしょう?この続き??


AD

コメント(2)