24 シーズン4

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
¥8,800
Amazon.co.jp


超超久々のジャックです。

録っていて観よう観ようとずっと思ってて何年も観てなかった。

シーズン5も録画してるのに。。。

シーズン3を途中で挫折したので、ちょっと飛んでのシーズン4でしたけど面白かったです。

やっぱ海外ドラマブームのきっかけだけあって安定感あって落ち着きます。


事件が新しい事件に繋がっていて面白いけど、やっぱりギリで後手にまわる汗

じゃないと終わっちゃうもんね。


最初は知らないメンバーばっかりだけど、徐々に知ってるメンバーが登場してくるのはよかったです。

しかし相変わらず怪しいやつとかむかつくやつが味方にいるね~


裏で大活躍っぽいキャッスルがあっさり死んだのは残念。意外とキャッスル好きでした。


AD